出展予定(ABAHOUSE LASTWORD garden)

年明けに、 高崎の ABAHOUSE LASTWORD garden さんの初売りに参加させていただきます。
お近くへお越しの際には、ぜひお立ち寄りください。

 

 * 2017年1月2日(月)3日(火)
      11:00〜
      ABAHOUSE LASTWORD garden

  高崎市連雀町46番地


例年なら今頃もう広島の実家に帰省していて、年明けは山口の実家で過ごすのが習慣なので、出展するという事がとても新鮮です。

 



今年もあと僅かとなりました。
この一年、様々な方の言葉に活を入れられ、たくさんの支えをいただきました。
関わってくださった皆様、本当にありがとうございました。
少しずつでも進歩できるよう、引き続き努力します。

いつもとは環境が違うのと出展の準備で、年末という気分が実はあまりしませんが、せめて今日は部屋を片付けて新しい年を迎えたいと思います。

皆様どうぞ良いお年をお迎えください。

 


「ひとツブ」 ありがとうございました

金子古家具店さんでの「ひとツブ」は無事に終了いたしました。

 

 

サンプル生地を広げてじっくりと色を選んでいただいたり、お店の椅子でおしゃべりしながらお茶を飲んでいただいたり…

時間的にも空間的にもゆったりとしていて、でもとても濃く充実した二日間でした。

そして私は、紅茶のサービスに思っていた以上の喜びを感じておりました。

ちゃんとおいしく淹れられていたのか、とか、お出しするタイミングを逃してしまった、などいろんな課題はありますが、また機会があれば試みてみたいと思っています。

 

年内の出展はこれで終わりです。

「ひとツブ」はもちろんのこと、一年の間さまざまなイベントで立ち寄ってくださった皆様、本当にありがとうございました。

 

 

この年末年始は帰省せず、初めて北関東で過ごす予定です。

夫婦だけで過ごすのも初めてなので、何か用意した方がいいのかどうなのか、迷います。

とりあえず年賀状をどうにかしないと。


紅茶

5月に売り切れて以来、久しぶりにナベつかみを作りました。

明日からの「ひとツブ」にお持ちします。

 

 

「ひとツブ」では、紅茶を(ティーバッグですが)ご用意します。

ストレートティーとジンジャーティーの二種類、ご希望があればお申し付けください。

ジンジャーティー用のしょうがのコンフィチュールは、夏からはまって作り続けている自家製です。

作るたびに味が変わりますが、今回は紅茶に入れることを考えて甘めにしました。

お茶を飲みながら、ゆっくり過ごしていただけたらと思います。

 

駐車場については、お店の近くにある商店街駐車場をご利用いただけます。

金子古家具店さんブログ内のこちらの記事に詳しく説明されていますので、ご確認ください。

 

土日とも少し暖かくなりそうで嬉しいです。

皆様のお越しを、のんびりとお待ちしております。

 

 * ひとツブ
      2016年12月17日(土)18日(日)
      11:00〜19:00
      金子古家具店

  熊谷市妻沼1431-1



ツブについて

                 
ツブ | Facebookページも宣伝
        
                          

出展予定

  山形クラフトフェアinビッグウイング
  7月1日(土)2日(日)
  山形県山形市平久保100番地
  山形ビッグウイング
  藤岡クラフト
  7月29日(土)30日(日)
  群馬県藤岡市中1131-8
  ららん藤岡

  **過去の出展

お取扱店

PC版→スマホ版

カレンダー

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

カテゴリー

過去の記事

リンク

記事をさがす

最近のコメント

  • 10月の出展予定です。
    ツブ
  • 10月の出展予定です。
    タシカラシサ
  • 10月の出展予定です。
    ツブ
  • 10月の出展予定です。
    トタコ
  • 〈 お知らせ 〉
    tubu
  • 〈 お知らせ 〉
    マリン
  • 夏のイベント終わりました
    tubu
  • 夏のイベント終わりました
    マリン
  • いろいろいろ
    tubu
  • いろいろいろ
    マリン

携帯端末

qrcode

その他

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM