夏のイベント終わりました

DEN-DEN祭終了しました。
大変に暑い中、ブースに足を止めてくださった皆さま、ありがとうございました。



今回は、朝は道に迷ってなぜか日光方面へ向かってしまい、午後は突然の豪雨でかばんの三分の一がダメになってしまうなど、なかなか試練の多いイベントとなりました。

少々雨がかかるのは仕方なかろうと思っていたのですが、激しい雨だと泥跳ねするというところまで考えが及んでおらず、痛恨です。
ほんのちょっとですが棚の三段目にまで到達している泥もあり、こんなところまで…と妙に感心もしたりして。
良い勉強になりました。

誰にも使われることなく廃棄するのは非常に切ないのですが、悔やんでも仕方ない。
気持ちを切り替えて、ご注文分のかばんを心を込めて作りたいと思います。
ご注文いただいている皆さま、今しばらくお待ちください。

もちろん良い事、嬉しい事もたくさんあって、イベント自体はとても楽しんできました。
また参加する機会があったら、今度は迷わず辿り着きたい!

帰り道でも雨に降られましたが、おかげで虹を見られてラッキーでした。


豪雨の後、さっきのはなんだったのだ?というくらい晴れ晴れ。
目の前にできた大きな水たまりに映った空がきれいでした。

コメント
暑い中、そして雨と本当におつかれさまでした。
帰路は大丈夫だったかしら・・・と心配しておりましたが、豪雨で鞄が汚れてしまったとのこと。胸がいたくなりました。
tubuさんの思いのこもった鞄たちなのに本当に残念です。
でも、これからもtubuさんの作品を楽しみにしてますのでめげずにがんばってください。
また、お会いできるの楽しみにしております。
ps娘は購入させていただいた鞄をベッドの枕元に置いて寝ておりますよ。とても気に入ったみたいです!
  • マリン
  • 2015/07/21 4:42 PM
マリンさん
いつもお気遣くださって、ありがとうございますm(_ _)m
めげたのはほんの少しの間なので、大丈夫です!
お嬢さんに気に入っていただけて、まめトートも幸せものです(*^^*)
ショルダー紐もう少しお待ちくださいね。
  • tubu
  • 2015/07/21 8:23 PM
コメントする








   

ツブについて

                 
ツブ | Facebookページも宣伝
        
                          

出展予定

  長岡クラフトフェア
  5月13日(土)14日(日)
  新潟県長岡市千秋3-315-1
  千秋が原ふるさとの森
  五月の空
  5月20日(土)21日(日)
  埼玉県川越市新富町1-10-1
  小江戸蔵里
  クラモノ。
  5月27日(土)28日(日)
  栃木市嘉右衛門町

  **過去の出展

お取扱店

PC版→スマホ版

カレンダー

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

カテゴリー

過去の記事

リンク

記事をさがす

最近のコメント

  • 10月の出展予定です。
    ツブ
  • 10月の出展予定です。
    タシカラシサ
  • 10月の出展予定です。
    ツブ
  • 10月の出展予定です。
    トタコ
  • 〈 お知らせ 〉
    tubu
  • 〈 お知らせ 〉
    マリン
  • 夏のイベント終わりました
    tubu
  • 夏のイベント終わりました
    マリン
  • いろいろいろ
    tubu
  • いろいろいろ
    マリン

携帯端末

qrcode

その他

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM