出展予定(益子 春の陶器市)

4月29日〜5月6日に開催の、益子 春の陶器市へ二日間出展します。
個人的に大好きな陶器市での出展ということで、大変嬉しいです。
出展の際には、相当舞い上がっているのではないかと思います。

 * 益子 春の陶器市
  2015年5月3日(日)、4日(月・祝)
  9:00〜17:00
  栃木県芳賀郡益子町城内坂126
  ギャラリー想 内
  (陶器市の開催期間は4/29〜5/6です。)


先日行われた茨城クラフトフェアは、無事に終えることができました。
お立ち寄りくださった皆さま、本当にありがとうございます。
出展されている方やお客様から、熱い思いやまっすぐな思いをたくさん感じた二日間でした。
私ももっと頑張らなくては。



今週土曜は森×ARTに出展予定です。
天気がどうなるか、ちょっと心配です。

 *森×ART vol.4
  2015年4月4日(土)
  10:00〜16:30(少雨決行)
  栃木県芳賀郡益子町益子4037
  益子焼窯元よこやま 森のレストラン
  (森×ARTの開催期間は4/4〜4/5です。)

ところで、つい最近tubuのFacebookページができました。
どんな風に使っていこうか手探り中なのですが、ブログに載せられなかった画像やちょっとした日々の感想など、ゆるく投稿したいと思います。
パソコン、スマホ、ケータイそれぞれにバナーを貼りました。
ケータイだけは自分で表示の確認ができないため、表示がうまくいっていない場合、ご一報いただけると幸いです。
途中で挫折してそっとフェードアウトするかもしれませんが、それまで、興味を持っていただけた方はそちらも覗いてみてください。

コメント
コメントする








   

ツブについて

                 
ツブ | Facebookページも宣伝
        
                          

出展予定

  山の上の大きな家
  4月8日(土)9日(日)
  栃木県鹿沼市茂呂2086-1
  鹿沼市花木センター
  益子 春の陶器市
  4月29日(土)〜5月1日(日)
  栃木県芳賀郡益子町
  (陶器市期間は4/29〜5/7)
  長岡クラフトフェア
  5月13日(土)14日(日)
  新潟県長岡市千秋3-315-1
  千秋が原ふるさとの森

  **過去の出展

お取扱店

  金子古家具店
  LARVE

PC版→スマホ版

カレンダー

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

カテゴリー

過去の記事

リンク

記事をさがす

最近のコメント

携帯端末

qrcode

その他

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM